『HSP相談(品川本院限定)』
開始のお知らせ

【HSP相談とは】
HSP(ハイリー・センシティブ・パーソン)とは、感受性豊かで繊細な人のことです。
HSP気質で生きづらさを感じられている方へ、心理検査や心理面接、医師の診察を行い、うつ症状などがないかを確認し、お話しをお聞きしながら、生活しやすくするための最適な提案をいたします。

HSP相談は、HSPに特化したプラン内容の為、有料になりますので、ご了承ください。
なお、HSP相談の対象は18歳以上になります。


  ▼HSP(ハイリー・センシティブ・パーソン)とは?~HSPはうつ病になりやすい!?~
https://www.shinjuku-stress.com/column/psychosomatic/hsp/

【費用について】 HSP相談(心理検査・心理面接・医師の診察) 初回 15,000円(税込)
※当院は自由診療のクリニックのため、保険適用外となり、全額自己負担となります。
※HSPは病気ではないので、診断(診断書の発行)はできませんので、ご了承ください。

  【HSP相談日について】
品川本院限定:平日11時・16時のみ

  【ご予約について】
HSP相談のご予約は電話予約のみとなります。
ご予約の際は「HSP相談」と必ずお伝えください。
18歳以上が対象です。

ご予約が大変混み合う可能性がございますので、お早めにお電話にてご予約ください。